« ワイルドウィンド | Main | イングランドVSドイツ »

バラのコースター

W杯見るのに忙しいというのに~トールの宿題もやらなければと思いながらズルズル過ぎていました。
次回は「コースター」を作るので、6枚分、好きな色を塗っていく宿題。だけど、見本の用紙もらえなかったし、好きな色ったってどうしたらいいのか~100627_15400001
確か誰かに「最近の傾向は、淡い色だ」と先生が言ってたような気がしたので・・私も薄めの色合いでそろえてみましたが・・・どうなることかですsweat01
いつもながら適当な感じの指導なので困ります~coldsweats01
TV見ながら6枚分、ダラダラ色塗りをして、ここまではできました。このあと転写できそうなところはやっていくにしても・・わからない図案部分もあるので先生に聞いてからだね。

« ワイルドウィンド | Main | イングランドVSドイツ »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

色彩の選択は、その人の感覚であり、好みでもあり、間違いがあるわけでもないし、もっと自身を持って楽しんで作業して欲しいわね!! 始めは、うすくうすく~~バランスを考えて~~だんだん変化もして~~
直せる面白さを味わって?? 完成させるまでのプロセスを感じて下さい. 最も今は??集中できないネ

先生の見本は、もっと濃いめの色もあるのよ~トールの色使いの流行があるらしいです
要は本人のセンスなんだけどさ~~自信ないのね~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48737257

Listed below are links to weblogs that reference バラのコースター:

« ワイルドウィンド | Main | イングランドVSドイツ »

Most Recent Photos