« ひまわり | Main | マリン 10歳 »

サポーター出発 !

W杯応援と観戦のため、本日、パパはサポ仲間とともに南アフリカに出発しましたairplane
連日、現地の治安などTVでやってるから心配ですけど・・・もう、どうにかなったとしても?なるようにしかならないよね。しかも現地は寒いらしく、冬服を準備していったから荷物も大量。常備薬も大量に持ち、すっかり中高年ツアーで出かけましたぜ。
でもまぁ、おじさんツアーとして団体行動するようなので、皆さまの迷惑にならないように楽しんできてくれればいいかと思ってます???
今夜は韓国戦~ そのあとアルゼンチンだし、深夜には息子の愛するイングランド戦・・・がんばれ~

« ひまわり | Main | マリン 10歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やっぱり現地まで お出かけでしたネ!!驚きよ!!
どうか事故のないように~~~祈ってるわ・・・・
又、どうか勝利の喜びが???応援してるわ・・・・

この応援に行くのにいくらかかっているのか詳細は不明です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48611747

Listed below are links to weblogs that reference サポーター出発 !:

« ひまわり | Main | マリン 10歳 »

Most Recent Photos