« 日本VS オランダ | Main | イングランドvsスロベニア »

無事かえる

応援出かけていたパパが、昨日の夜、何事もなく無事にアフリカより帰ってまいりました。
Nec_0294
日本戦の他にも各国の試合をみたりして、いろいろ楽しいことがあったようです。そりゃそうだよね~
同行した友人つながらりから、現地応援中の岡田監督の奥さんにお会いできたと喜んでいた。

おみやげのキャラクター人形

soccerW杯もいよいよ予選突破をかけた必死の戦いになってきた。
寝不足の生活リズムは、徐々に身体が慣れてきたけど・・国の名前やブロック・得失点差などがだんだんわからなくなってきている。昨日はチリがスイスに、これでもかってくらいの攻撃サッカーしたけど、結果は1-0だった。
選手に疲れはないぞってくらい良く走るので感動する~~ スイスもしぶとかった
韓国vsポルトガル rain前半は、北朝鮮相手にやりにくそうなポルトガル。3点目くらいから北朝鮮の守備が崩壊気味となり7-0という結果に。 ポルトガルも最後まで本気で7点も決めたからビックリ!


« 日本VS オランダ | Main | イングランドvsスロベニア »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48699820

Listed below are links to weblogs that reference 無事かえる:

« 日本VS オランダ | Main | イングランドvsスロベニア »

Most Recent Photos