« 無事かえる | Main | 日本VSデンマーク »

イングランドvsスロベニア

息子が応援するイングランドを応援!
ここまで今ひとつ調子のあがらぬイングランドでしたが、リーグからW杯をみこして調整するのは大変なんだと息子が言ってました。今までイングランドはベッカムheart04に見とれてチーム力まで気がまわらなかった?私でしたが、今回は試合内容に魅了されるばかり~ 厳しい内容ながらもゆったり構えつつ、ここぞで決める勢いがスバラシイscissors技術が違うよ。。。ゴール前で転がるようなテリーのディフェンス、手を出すとハンドになるからって頭と肩で倒れこむ気迫が感動的~いつも泣きそうな顔したジェラードheart04もステキよ~

息子の熱意からいうと「NHKやスカパー解説はウザイ」そうで?、プレミアのときのように英語の実況で見る試合でしたcoldsweats01早口で何言ってるかわからない分(ときどきわかる?)、試合に集中できるらしい。
同時試合のアメリカvsアルジェリアを気にして何度もそっちをチェックしつつ。。。結果1-0守りきってイングランド勝利だった。しかし勝利に喜んだ瞬間、アメリカが1点入れたとわかり。。なんとイングランドは2位通過となってしまった。アメリカも強いんだよね~ あの勝ち方はサポータも狂喜しちゃうね?!
決勝T決定でいいじゃん~って思うのは素人?で、息子はもう、その先々の対戦相手がどうなるのかチェックしていた。大変なのね?!

« 無事かえる | Main | 日本VSデンマーク »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48708293

Listed below are links to weblogs that reference イングランドvsスロベニア:

« 無事かえる | Main | 日本VSデンマーク »

Most Recent Photos