« 北朝鮮VSブラジル  いろいろ | Main | 無事かえる »

日本VS オランダ

初戦に勝ってから・・日本国中が期待の高まる試合となりました。私は息子たちと応援dash
けどオランダ強いよ~そのオランダが日本と本気で戦ってくれるありがたい試合なのだ。 勝てるのだろうか~と思いながら今夜も、「点を取りにいく=鶏肉sweat01フライドチキンとカツ丼作って夕飯。
パパからもダーバンのスタジアムに入ったとメールあり。
Nec_0291

試合内容は、相手の様子みながら守備的な布陣。ちょびっと攻撃はできたけど0-0で前半終了。前半だけで、こっちもぐったり。その中でも松井の動きが、なんともスバラシイ~heart04
後半、疲れから?もたつく間にスナイダーにすごいシュートを決められたものの、その後も全員一丸でがんばり0-1で終了。負けはしたけど、ボコボコにはされなかったね。耐えて耐えてのW杯だ?

後半、俊輔が出場したのでうれしかった。落ち着いてプレーしていたので安心した。でも日本は点が入らないのね~ 鶏肉食べたのに~岡崎決めろ~~~ってシュートあったし~
でもね選手はよくやってる。駒野の負傷もだけど、必死さが伝わってくる。それぞれの選手の気迫のこもったプレーに感動です!次のデンマーク戦は、勝たないと!もっと強い気持ちが必要になるね。ガンバレニッポン!
それでもう、私はたくさんの試合見すぎで疲れてます。
あ~イングランド心配~~~

« 北朝鮮VSブラジル  いろいろ | Main | 無事かえる »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

良くあそこまで頑張りましたネ~~~ 後半は対等のような闘いぶりに~~~「どうか、一点!」~~~~
残念だったけど??? オツカレサマ!!

オランダって対等に戦えるような相手じゃないくらい強いんだよ~ だから本当によくやったってことです。日本チームの雰囲気が良いのね、きっと!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48674976

Listed below are links to weblogs that reference 日本VS オランダ:

« 北朝鮮VSブラジル  いろいろ | Main | 無事かえる »

Most Recent Photos