« マリン 10歳 | Main | 勝利! 日本VSカメルーン »

セルビアVSガーナ

昨夜、無事にアフリカ大陸に到着したパパから、ホテルチェックインして、これからセルビアとガーナの試合観戦だと写メールあり。
Nec_0262
その試合を夜、NHKで見た。ブブゼラ音がうるさいので、ちょっと音が小さいスカパーでみた。途中眠くなり・・息子らは騒いでいたけど、私は寝たよ~
この試合の前のオシムさんイチオシのスロベニアVSアルジェリアは、しっかり見たけど・・・ラインが上下するような変化の少ない内容で、厳しい試合。なんだか疲れた。
やっぱりアルゼンチンなんかの動きのあるチームが見ていておもしろいsoccerドイツも強かったね。海外リーグ情報は、息子がことのほか詳しいので助かる?

しかし私はバスケットマンとともにNBAも見ているので・・へとへとだよcoldsweats01


« マリン 10歳 | Main | 勝利! 日本VSカメルーン »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48628619

Listed below are links to weblogs that reference セルビアVSガーナ:

« マリン 10歳 | Main | 勝利! 日本VSカメルーン »

Most Recent Photos