« 日本VSパラグアイ  | Main | おばあちゃん突然でしたね・・・ »

驚いた

大嶽親方が泣きながらTVで今回の真実みたいなものを訴えていたけど・・一般の社会常識からすると首をかしげるような実態です。しかし、まじめに相撲にとりくんでいる部屋もあるわけで・・・
限られた空間の中で過ごすような相撲界では、賭け事はゲーム感覚で遊べる楽しみの一つだったのかもしれないけど、暴力団がバックにあるような流れに乗れば、おかしくなっていくよ。親方の生活も崩壊していくよ。
もともとそういうものが根付いている集団なのだと思う。そこにつけこまれていたんだね。琴光喜も動きがとれなくなってきていたんじゃないのかね・・・すべてがわかってきてよかったんじゃないの~
ここまできたら協会の大改革でもしない限り、相撲界の再生は無理だと思う。

それと並んで韓流スターのパク・ヨンハさんが自殺したとニュースがあった。
韓流スターに興味のない私でさえ、冬ソナでヨンさまのライバルみたいな役をやっていた俳優だということはわかった。ワイドショー情報などから察するに、まだ32歳の若さで・・かかえる悩みも大きかったようですが・・・何もわからぬまま亡くなってしまいました。
冬ソナのイライラする話の中で、私が共感できたのは彼がやった役だったけど・・・ヨンさまともども日本のファンに愛され、人気のある俳優だけにファンにはショックなことだと思う。

« 日本VSパラグアイ  | Main | おばあちゃん突然でしたね・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

今場所は、波瀾万丈??? だんだんエスカレートして、すべてが醜くなり まだまだ広がるネ・・・・・
そうゆう世界なのよネネネネ~~~~~

様々な大きな事件で~~~~~心が痛む近頃ですネ!
80歳以上の我が家は、すべて人事ではないのよね!
その事に深入りしてしまい、ストレスになるのネ!!
マイッテイルワ????

次から次に・・悪い話ばかりなので、まじめにやってる関係者が気の毒になるよね~
白鵬が立派で救われます。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48766011

Listed below are links to weblogs that reference 驚いた:

« 日本VSパラグアイ  | Main | おばあちゃん突然でしたね・・・ »

Most Recent Photos