« ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ | Main | 新総理 »

マーガレットのコートハンガー

先週、土曜日に行って作ってきた作品です。
この日は1日体験の方が1名みえており、その方は初心者向けのハンガーを作っていましたが、筆使いなどチョーうまいので「何者?」と思ったら、長年、水彩画が趣味でやってる人だそうで「初めてトールやったけど楽しかった」ということばを残し、帰っていきました。先生も絶賛していた。
この前、入会した若い方も絵を描いていた人だそうで、色使いがきれいで上手なんだよね~ 
何年たってもアタフタして描いてる私と先生の言うことを聞かず暴走しがちのKさんのダメダメコンビが足を引っ張っているのは確か??

完成してうれしかったけど、けっこう大きい作品なのね。どこに置くのか~置く場所がきまらない。だから飾っておきます。

« ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ | Main | 新総理 »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48601296

Listed below are links to weblogs that reference マーガレットのコートハンガー:

« ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ | Main | 新総理 »

Most Recent Photos