« 端午の節句 | Main | 試合&バースディ »

マーガレットのコートハンガー

GWということもあってか、今日の参加者は少なかった。すぐに作業開始となり、先生から木目を出す手法として「オイルステイン」をお借りして木地塗りしました。「それが終わったら、転写してください」と言われたので、がんばってやりましたが・・・ガガガ-ンsad木目の茶色地に水色の転写紙で写したため、転写してはあったけど、うっすら確認できる程度の転写だったdown見えてないのも同じです。
あ~こういう場合は白の転写紙だったのね~けど、今日は持ってこなかったし~~

で、先生からの指示で、花芯の黄色をなんとか塗りましたが、周辺の葉を勘?で塗るような始末(だって見えないsweat01)すっかりやる気がうせてしまい、そこからは教室の皆さんの作品を見たり、おしゃべりして過ごしてしまいました。無駄なおしゃべりのようでも、普段、必死に作品に向うばかりなので、皆さんから、あれこれ情報を得るのには役立ちました?!みんなには迷惑だったかも?!

今日は、ここまで?! 

雑談中、サッカーおじさんのパパのこと話したら、先生の娘さんが、鹿島のうっちーファンで、ファンクラブにも入ってると言ってましたぜ~~ そりゃイケ面好きっちゅうことですかね~ 

« 端午の節句 | Main | 試合&バースディ »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

調子の良い時もあれば、巧くいかない時もあるものよ
作品の出来ばえ~~~作業中の余裕??~~いろいろあるわネ・・・・・

結構、大きい作品なので持ち歩くのも大変ですが・・・色合いはアメリカンな感じでステキです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48285844

Listed below are links to weblogs that reference マーガレットのコートハンガー:

« 端午の節句 | Main | 試合&バースディ »

Most Recent Photos