« 通院しました | Main | 芍薬のアレンジ »

マリンも通院

昨日から、午前中はエアロビに行き、午後はマリンの予防注射に行こうと決めていた。
昼食後、久しぶりに車に乗ってお出かけOKとなったマリンは、すごく喜んで乗車。でも行き先は動物病院よ~
病院は空いていたので、すぐに診てもらいました。けど、今日はマリンが以前、事故のとき、強行に治療したMドクターが担当医だったためか(多分、覚えていると思う!?)診察台でウンチおもらしcatfaceそれほどマックスに緊張していたのね~でも手際よく狂犬病の注射をして、肛門腺絞り、あと1年分のノミ予防と薬、栄養剤等々・・・処方で3万5千円くらい支払って、わりとすぐに終了でしたdollar

大粒の腸内虫くだしの薬について「いつも飲ませるのに苦労する」と助手みたいなドクターに訴えたらば、あの薬、犬にしたら結構「苦い」らしい。そうそう何かに混ぜて与えても上手に薬だけプッと吐き出すんだよ。そういう味覚だったのか(何でもかまわず食べるワケではないのねsweat01

帰宅したら、お疲れぐったりマリンでした☆今日は安静にすごしましょう・・・

« 通院しました | Main | 芍薬のアレンジ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

年を取ると、手間がかかりますネ!! 人間と同様?
取りたてて料金をいわれたら~~~我々も同じよ!!
医者と薬に生かされているのよ・・・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48398725

Listed below are links to weblogs that reference マリンも通院:

« 通院しました | Main | 芍薬のアレンジ »

Most Recent Photos