« メガネくん | Main | 19だっ!! »

ラインコンビネーション

ラインのアップダウンの変化と初夏の涼しげなサンダーソニアのアレンジshine
全体のバランスを考えながら作成しました。
T先生は諸事情により?今月一杯で教室をやめてしまうそうです。先生にとっては趣味の延長のような教室だったそうですが運営していくのは大変だったのかも?!
またいつか、こういう場をもちたいなど話していましたが、去られる生徒側としては、きちんと新しい先生に引き継いでくれてはいるけど、やや複雑かな。私も6月からの教室の様子みて今後のことは考えようと思いました。


お花は好きなんだけどねheart04

« メガネくん | Main | 19だっ!! »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48356865

Listed below are links to weblogs that reference ラインコンビネーション:

« メガネくん | Main | 19だっ!! »

Most Recent Photos