« こどもの日☆職人技 | Main | メガネくん »

シャイニングローズ

本日は土曜の特別レッスン。天気もよく、教室のある会場のPが混みあうことが予想されたので、思い切って自転車で行ってみた。しかし、うちから教室までは、どう考えたって山を登りupwardright、坂を下るdownwardrightルートしか考えられない。。。でも息子の自転車借りてbicycle陽射しの強い中、行ってみたよ~ 20分くらいで到着。やはりPは満車状態だったので、自転車で正解だったけど、疲れたsweat01

ブリザーブドのアレンジは制作手順どおりにやれば、すぐにできあがりました。私好みの色合いの作品ですheart04

ケース付きだったけど、残念ながらケースがやや小さめだった。これを自転車荷台に押し込んで、再び山を自転車押して登りupwardright坂を下りdownwardright家に着いたらば、ケース内のバラの上の部分がつぶれていたsad

帰ったら、soccerマリノス戦やってた。2-1でレッズにリードしていた~おぉ~
けどすぐに同点になったので、ハラハラみていたけど、息子がまた副音声で見てるので、緊迫したシーンなのに大笑いしながら応援(これってどうよ?!)
そして山瀬からのパスを千真が決め再びリードしたまま3-2で勝利! パパがゴキゲンで帰宅のは言うまでもない。。。。。scissors

« こどもの日☆職人技 | Main | メガネくん »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48317159

Listed below are links to weblogs that reference シャイニングローズ:

« こどもの日☆職人技 | Main | メガネくん »

Most Recent Photos