« 試合&バースディ | Main | こどもの日☆職人技 »

開かない

4月になってから?車の運転席側の窓が突然、開かなくなることが、たびたび起こるようになった。たびたびあったんだけど、すぐにまた開くようにもなるので、まぁいいか~って思いながらも、原因が何なのかわからないから困っていた。パパがバッテリー関係じゃないかというから、ナビをつけた影響かしら?とも思い、怖くなって一度、ディーラーで見てもらおうと決心し行ったら、ディーラーが休みだったり・・タイミングが合わなかった。
あるときは、fastfoodマックのドライブスルーに行こうとしたけど、窓開かなくて断念。焦って店内で買って、帰るとき窓が開いたり~~ ついには月末より窓がまったく開かなくなり・・・トールに行ったときも、駐車場で券を受け取ったり、渡すことができなくなり、いちいち車のドア開けたり、降りたりsweat01ということに。(運転席側の窓だけね)
それでもう、やっぱりちゃんと見てもらおうと、ディーラーに連絡し、見てもらいました。結果、ドアについてる開閉のスイッチの接触不良だろうということでしたが、見てもらってるときに、また急に開いたので整備の人も驚いていました。開かなくなるのも困るけど、開いたままになるのも困りますよね~だと。そうなんだよね。

GW中でも、部品取り寄せ、その部品交換していただきました。で、気になるお値段はdollar約2万円~~。GWどこにも行かなかったのに~~2万円使いました~~crying
おかげさまで、今では夢のように・・好きな時にスーッと窓が開閉されるようになりました。 ありがてぇことでごぜえます~~~

« 試合&バースディ | Main | こどもの日☆職人技 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

不便になって、気が付く事が~~~ やはり便利に越した事はないものネ!!  お金には代えられないよ

良かったわね・・・・・

ずいぶん乗り回してる車だし、事故車でもあるので・・何かあると心配になります。。。
なおってよかったよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48286142

Listed below are links to weblogs that reference 開かない:

« 試合&バースディ | Main | こどもの日☆職人技 »

Most Recent Photos