« マーガレットのコートハンガー | Main | 開かない »

試合&バースディ

VS磐田 soccer 私がトールから帰ったときには、もう試合は始まっていましたが、早くから試合に出かけたパパのためにも?パパの誕生日だったので、マリノスには是非、バースディ勝利で勝っていただきたかった一戦でした。しかし、なかなか点が入らず時間ばかり過ぎていくような試合で・・・後半、やっとマリノスがゴールし、それを守りきり勝利いたしました。
しかも人気者天野くんのJ初ゴールでした。スバラシイscissors彼の試合後のコメント「何がなんだかわからなかったけど、楽しくできた」って~よくわからんけど、よかったのぉ
私的には、金井くんの献身的プレーに感動しました。初スタメンで最後まで出場だね~と息子と話したとたん、足が攣ったようで残り数分で交代になってしまいました。残念~ 

夜、ケーキでお祝いbirthday 今年はマリンが大声で♪ハッピーバースディをワンワン吠えて歌ってくれました?!(ケーキや手拍子に興奮したマリンが、スゲー吠えた)

« マーガレットのコートハンガー | Main | 開かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハッピーバースディ!! お元気でお過ごし下さいネ
遠くから祝ってたわ!! やがて、三男も17日ネ!皆で思い出話に花を咲かせているわよ~~~~~

ハッピーバースディ!!! オメデトウ~~宜しく伝えてネ・・・・歌舞伎座チケット~~~お世話になりました!!! 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48286031

Listed below are links to weblogs that reference 試合&バースディ:

« マーガレットのコートハンガー | Main | 開かない »

Most Recent Photos