« ラインコンビネーション | Main | 通院しました »

19だっ!!

三男のバースディ!ですbirthday19歳になりましたね、おめでとう!
19歳になったなんて信じられない~?!だってもう来年はハタチですぜ~ 
末っ子はずっと小さいイメージなのね???

そんな息子は体調も落ち着きcoldsweats01ず~っとサークルめぐりなどしていましたが、自分とレベルの合ったフットサルチームに決めたよう?!
そんなこんなで・・フットサル用グッズなどあれこれ物入りsweat01再びボール蹴るっつう息子をうれしく思う母でありますsoccer

« ラインコンビネーション | Main | 通院しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハッピーバースデー!! 当時(19年前)泊まりがけで、手伝いましたネ 又、又、また、また男の子!
頼もしい、幸せな、三男出生でしたね!! 4年間の通学が楽しい経験になります様に~~~祈っていますよ

3人息子になって、忙しかった毎日が昨日のような・・遠い昔のなつかしいようなことでもあり・・・自分の年は息子年齢がプラスされたのかという現実でもあります。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48383992

Listed below are links to weblogs that reference 19だっ!!:

« ラインコンビネーション | Main | 通院しました »

Most Recent Photos