« 定時総会 | Main | さむ~い »

カラーのアレンジ

エレガントなカラーを使ってのアレンジ。でも、カラーって茎が太いからアレンジしにくいのね?!
それでも、伸びやかな茎のカーブのラインを意識して、美しく仕上がりました。大きなユリの花が咲ききっていて、花びらが少し痛んでいたのが残念だったけどね。

帰り道、運転中に花器から花がフォームごとすっぽり飛び出してしまい・・・ガーンsweat01 途中で車停めて直したけど・・ぐちゃぐちゃよ~crying
家にあった花器に入れ替えて直しましたが・・フォームもやや崩れて無残でしたが、なんとか修正。

今朝、駐車場のホースにつまづいて転んでしまった。もう少しで塀に顔面を激突するところだったsweat01その話を教室で話したら、同じようなこと、よくあるわよ~と数人が言ってなぐさめてくれました?!「年とって足が上がらなくなったのよ」だって。
私はこの前も玄関で一段踏み外して派手にすっ転んだから・・・二度目なんだけど~どっちも、ものすごく焦っていて足がもつれたのは事実です。気をつけないとねdash

« 定時総会 | Main | さむ~い »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48102195

Listed below are links to weblogs that reference カラーのアレンジ:

« 定時総会 | Main | さむ~い »

Most Recent Photos