« 準優勝 | Main | できました »

最後の役員会 

総会が11日と迫り、昨夜がラストの役員会となりました。
今年度役員が全員集まる会議は、昨日で最後。(Kさんは、忘れていたと~欠席したけどsweat01
ここまで総務として、総会にむけて、いろいろ準備をしてきましたが、昨日は役員全員に当日の全体の流れや個々の動きなど説明し、最終確認しました。

何より、一番テンぱってるのが会長なんだけど~まぁしょうがないcoldsweats01
昨日も、総会の話じゃ活動報告書の誤字脱字の報告など、くどくどやってさ~(私にむけての嫌味かって・・)自分で作り直した台本の確認も長々話し・・・最後はいつものように延々と今月の会長の活動報告を聞かされ、みんな最後もグッタリ・・?!最後まで時間延長で・・10時近い帰宅だった。
今年度は、ひとえに会長が頑張ってくださったおかげで、各役員、ある意味とても楽でしたけど、その分、どこにでも顔出した会長の言い分が随所に加わりsad、最終的には、会長がすべてを把握し動かしているような感じになった気がする。私は抵抗があったけど・・・一年、頑張った会長の思い通りにすればいいさ~と最後は居直り?大人の対応で終わりにしました。
けど、自治会なんてボランティア活動であって、会社組織のような活動求められてもねdown
不正がなけりゃいいじゃん~って・・・ダメなんっすかね~!?

« 準優勝 | Main | できました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48020056

Listed below are links to weblogs that reference 最後の役員会 :

« 準優勝 | Main | できました »

Most Recent Photos