« 最後の役員会  | Main | サクラ »

できました

先週、父に頼んでおいた総会のときの式次第が完成したとTELがあった。日曜に受け取りに行こうと思ったけど、母が「お花見で渋滞して道路は動かないわよ」というので、あきらめ今日にしました(エアロビを休んだ)

マリンをつれて、道々、あちこちに咲く桜をrvcar見ながら到着cherryblossomcherryblossomcherryblossom。着くなり、式次第の確認しましたら、きれいに仕上がっておりましたが、1ヶ所違っているところがあり、急いで父が書き直しました~ これで総会のときも安心ですhappy01ありがとうございました

久々の実家周辺は、少し前に隣の農家のおじさんが亡くなり、息子の代となり、広大な梨園の土地が住宅地に変貌していた。大きな住居も取り壊され・・・息子らの家が建つらしい。小さい頃、勝手知ったる隣の家の畑を抜けて学校までショートカットして走りぬけたことや、キャベツの青虫をたくさん取ったこと、畑仕事してるおばさんにもぎたてのトマトもらったこと・・・広い家に付近で隣の兄弟らと暴れまわった?ことなど思い出し、なつかしくも寂しい思いになりました。
行く度に、実家周辺全体に畑などが、どんどん住宅地になっていくのにも驚く。 

« 最後の役員会  | Main | サクラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

役員としての不満や悔しさ、情けなさなど~~~色々あっても??? 総会終了するまでは、一応我慢と頑張りで、一体化して乗り切りましょう。
成功したあかつきには????お互いにお互いを褒め称えて~~~労をねぎらいましょう!!
皆が会っての内容であり、総会だったのですから・・・ にこやかに穏やかに進行させましょうネ

あと少し、あと少し・・・と唱えながら頑張るのみです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48021950

Listed below are links to weblogs that reference できました:

« 最後の役員会  | Main | サクラ »

Most Recent Photos