« チェリーボード | Main | 最後の役員会  »

準優勝

baseball初戦の応援に行ってから、どんどん勝ち上がって、ついに決勝戦へ!!!
こんなことってあるか~と驚きながらも、彼らの頑張りには毎試合感動です!!

決勝戦は、トールから帰って、3回くらいから見ました。連投の興南に比べ、休養のとれた三高の方が優位にも思えたけれど・・好投手、島袋くんの疲れを知らない投球に、打てども打てども。。。
ここ、あと1球~というとこでも打てなくて、厳しい試合だった。9回まで5-5で延長に入り、疲れた山崎が交代したところで・・勝負あり。
残念ながら打点重なり、結果5-10で負けてしまった。 しかし、三高ナイン、すごい試合をして、よく頑張りました。
ここで負けたことが、次のシーズンに向かう活力になると思うよ!夏はまた、長い道のりだけど、どうかまた甲子園につれていってくださいまし~~
それにしても、学校応援大変だったろうな~今日は1塁側応援席にたくさんの人がいたのでうれしかった。
先生方もおつかれさまでした~ そんで新学期スタートよ~

HRを打ったキャプテン! センバツ大会は準優勝にも準優勝旗が・・・

また、甲子園にむかって、新たなスタートだね! 胸張って帰ってきてね

« チェリーボード | Main | 最後の役員会  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47989107

Listed below are links to weblogs that reference 準優勝:

« チェリーボード | Main | 最後の役員会  »

Most Recent Photos