« マジックローズのディスプレイスタイル | Main | 準優勝 »

チェリーボード

昼から三高の決勝戦だというのに、今日はトールの日だったsweat01
落ち着かぬ気持ちで教室に着けば、みなさん、いつもとかわらず黙々と作業されているので、私も集中して頑張りました。今日から新しい人が加わり、緊張しながらやっていたけど、水彩画か何かをやってるそうで、筆さばきなど、すごく上手だった。

筆を回すようにしてチェリーを描くのが難しくて、巨大なチェリーになりそうになり、あわててしまったよ~
チェリーの色を塗るのに、4色重ねながら塗るのも難しかった。おいしそうな色のチェリーになったかな? 

細かい部分を仕上げれば、もうちょっとで完成ですup

終わったらソッコー帰宅!

« マジックローズのディスプレイスタイル | Main | 準優勝 »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47988684

Listed below are links to weblogs that reference チェリーボード:

« マジックローズのディスプレイスタイル | Main | 準優勝 »

Most Recent Photos