« 朝の散歩 | Main | 体調不良の人 »

さらば湘南

今月に入り長男から「異動内示があった」との連絡があった。昨年から周期的な感じで異動があるようなことは聞いていたけど、今回は千葉の本社。研修所かな?寮生活みたいになるそうで、ここにも1年は住まないようです。入社以来住んでいた湘南のマンションからは引っ越すことになりました。
詳しいことはよくわかりませんが?!寮に荷物が置ききれないため、都内の会社の寮の方に一部荷物は置くようなことになっているとかで??そこでも不要なものは、うちに送り返してくるということでした。今夜はどこで寝るのかね?
引越しに際しての手伝いは何もしなかったけど、不要となった荷物が夕方届きました。
この連休で、引越しして、連休明けから新しい職場で仕事開始のようです。「連休中に顔を出せたら行くから」とは言ってましたが・・どうかな。無理しないで身体に気をつけて頑張ってね。

思ったより少なかった届いた荷物~delicious

« 朝の散歩 | Main | 体調不良の人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

転勤のための引越しを~~~一人でどんな気持でしていたか??? 思うだけで・・・・ 良く自立して、
偉いネ~~~ 涙が出そうよ!!!

その後、メールで連絡がありました。
新生活スタート、元気ですごしてほしいですhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48224171

Listed below are links to weblogs that reference さらば湘南:

« 朝の散歩 | Main | 体調不良の人 »

Most Recent Photos