« 晴れ | Main | さらば湘南 »

朝の散歩

山も若葉が芽吹き、あっという間に新緑になりました。マリンとの散歩も天気さえ良ければ気持ちがよい季節です。今日は久しぶりに山のコース歩きました。

ヤマブキの花が咲いていました

テニスコートがある公園の八重桜が満開だったcherryblossom

中学校の前を通り、歩道橋から見えるハナミズキの並木。近くの公園でおじいさんたちと雑談。

ぐるっと回ってくると大きなホオノキ 大きな葉っぱの若葉がきれい

山道の緑を見上げつつ帰りました

暖かくなると、元気そうに見えても体力的に、今度はマリンが心配になるので、疲れていないか・・マリンの様子見ながら、45分くらいかけての散歩終了。

爆睡のマリンsleepy 疲れたねwobbly

« 晴れ | Main | さらば湘南 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48188575

Listed below are links to weblogs that reference 朝の散歩:

« 晴れ | Main | さらば湘南 »

Most Recent Photos