« チェリー完成 | Main | 晴れ »

ついに?

VS鹿島soccer復帰マルキーにやられ1-3で負けました。
今日の試合は、パパは会社関係のルートから「貴賓席観戦」だった。帰宅後、貴賓席ってどうだったのよ~って質問が息子らからもありましたが、軽食&飲み物付きの見やすい席だったらしい。けど、いい席で観戦できても肝心のマリノスが負けたんじゃねdown

このカードを掛けて見たんだって。
マリノス戦を見たがっていた息子は、新歓コンパで夕方から水道橋まで出かけた。入学後、忙しい毎日を送っていますぜ~


« チェリー完成 | Main | 晴れ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

素晴らしい経験が出来たわね!! 日頃のサポートが
評価されたみたいな~~~棚からぼた餅的ネ・・・・
記章を見ているだけで????嬉しくなったっよ!!

席は良かったみたいだけど、所詮、お仕事の延長?みたいで、お偉いさんたちと観戦するのは自分のペースじゃないから気苦労だったみたいです?違うか~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48181297

Listed below are links to weblogs that reference ついに?:

« チェリー完成 | Main | 晴れ »

Most Recent Photos