« 引き継ぎました | Main | カーネーションのギフトアレンジメント »

エアロビ的には?!

3月、4月は自治会の総会準備を優先したのでエアロビ休みがちでしたが、先週から、まじめに通っていますrun今月のレッスン曲はマイケルのメドレーnotesスリラーになると思わずフォ~と叫びたくなる?! しかし、そんな余裕は前半のみ。後半はヘロヘロsad
エアロビ仲間にも、ホースにつまずいた話をしたら「転んでも無傷だったなんて、すごい!やっぱりエアロビやってるだけあって反射神経がいいのね~!」って言われましたcoldsweats01 そういうポジティブな考え方もあったか~ナハハ
今日は、新規入会者が5人もいました~ 

« 引き継ぎました | Main | カーネーションのギフトアレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

継続は力なり~~~~~身体がズットおぼえているのねぇー???  年なんて関係ないよ!!!
新人に教えながら一息つこう!! 最後の力は保持して置こう??? 自信と経験を~~常にお忘れなくネ

いやいや?でも続けて通える場所があるだけ幸せです?! 主婦の交流も楽しいしね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48153320

Listed below are links to weblogs that reference エアロビ的には?!:

« 引き継ぎました | Main | カーネーションのギフトアレンジメント »

Most Recent Photos