« 雪よ~* | Main | エアロビ的には?! »

引き継ぎました

昨年より、先輩役員より引き継いでまいりました自治会の過去の書類等々・・「持ち回りで保存」という掟?だったので、2箱分を押入にしまっておきましたが、最後に私が作った「自治会だより」の原稿と総務全般をCDRに入力したものとともに、ついに本日、次期総務担当のFさんのお宅まで運んで渡してきました。これで晴れて総務職を解放されました~~~

役員という責任と、総務という仕事が思った以上に大変だったけど、役員のみなさんたちと知り合い親しくなったし、自治会のことも勉強になりました。パソコンもパパに教えてもらいながら、少しできるようになったけど・・きっとこれはすぐ忘れるね?!
1年間よくがんばりました。自分で自分に、よくやったとほめてあげるよcrying

« 雪よ~* | Main | エアロビ的には?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

長い一年でしたネ!!!お疲れさま!!残務整理は
また違った感情が~~~~とにがく無事に終わった事に感謝して得た友や知識を大事に成長してネ・・・・

本当に~肩の荷がおりましたわ
こういう仕事は1年が限界だね?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48119533

Listed below are links to weblogs that reference 引き継ぎました:

« 雪よ~* | Main | エアロビ的には?! »

Most Recent Photos