« さむ~い | Main | 引き継ぎました »

雪よ~*

昨夜は冷え込み、雨音もしたので寝しなに外を見たら雪になっていたsnowこの季節に雪とは~けど、これは積もるかも~と思いながら寝ましたが、朝起きたら、やはり雪景色だった。まさか四月に雪が降るなんてと驚いていたら、「41年ぶり」の最も遅い雪を記録したとニュースで言ってました。オドロキ

水っぽい雪だったので、息子が起きたころにはすでに解けてsnow「本当に降ったの?」と言ってました。

« さむ~い | Main | 引き継ぎました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48119415

Listed below are links to weblogs that reference 雪よ~*:

« さむ~い | Main | 引き継ぎました »

Most Recent Photos