« 4月 ☆ スタート! | Main | チェリーボード »

マジックローズのディスプレイスタイル

気温の差によって色が変わるマジックローズheart01
花屋さんでも、なかなか手に入らないらしいです。

クーゲル(ドイツ語で "丸い物 (球体)"を表します)を使い、球体が乗ったような空間にアレンジしていきました。

しかし、このクーゲルの網目が狭いので花を挿すのが一苦労sweat01思ったようにはいかず、だんだんイライラしてくる~クーゲルの存在を消さないようにしながらアレンジしました。

« 4月 ☆ スタート! | Main | チェリーボード »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

何とも愛らしいアレンジですネ・・・・花や色彩が
見事に映えますね!! 楽しみましたよ~~~~

久々にまともなレッスンでした?!
色合いがいいよね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47978046

Listed below are links to weblogs that reference マジックローズのディスプレイスタイル:

« 4月 ☆ スタート! | Main | チェリーボード »

Most Recent Photos