« ありがとね! | Main | マジックローズのディスプレイスタイル »

4月 ☆ スタート!

入学式前だというのに、大学はガイダンスなどで連日登校になるため、朝から息子は緊張モードで出かけました。
誰しも新生活スタートというのは、緊張しますが・・・大学生活はどうでしょうねwink


世の中は、息子の高校卒を待つかのように「子ども手当て」や「高校授業料無償化」など、続々スタートします?! 3人子ども育てても恩恵を受けることもなく・・・静かにニュースを見ておりますthink
息子を駅まで送った帰り、駅付近で「どこかで会ったような?見たような?人」が歩いていた。誰だっけな~??と思いながら運転していて、おお~flair 昨日、見たニュースウォッチ9のNHKの大越キャスターではなかろうか~ 
きっとそうだよ~と思いながら帰宅。。。。

そして、11時からは三高の準々決勝、VS広陵 
広陵には、なんたってルーキーズ御子柴がいるんですぜ(広島・御子柴選手の息子でした)
ハラハラしながら一人で観戦baseball 代打や投手交代など、どんどん選手が変わる小倉采配。接戦ながら大丈夫かしらと気弱になった8回裏の攻撃、野球大好きのTおばちゃんから「ここからが勝負よ!」とメールが来て、そうかな~と思いながら返信したとたん流れ変わり、すっかり三高ペースになった!
ガンガン打って、あっという間に14-5 !! きゃ~すご~いと乱舞する私を見てマリンが吠えまくりましたsweat01結果、14-9で三高勝利しました!!!!!
わ~38年ぶりの決勝進出ですぅ~~~scissors

再び、夜9時からニュースウォッチ9を見てみたけど、大越キャスター、あの顔は・・そうとしか思えなかった?!
大越キャスターの息子さんは三高野球部OB 甲子園のエースだったからね~お父さんの存在も当時から有名だったんです。今日の試合のコメント何かあるかと思ったら「雨で足元が定まらず、選手はかわいそうでしたね~」と笑顔で言ってました。三高勝ってうれしかったと思うケドhappy01

« ありがとね! | Main | マジックローズのディスプレイスタイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47966255

Listed below are links to weblogs that reference 4月 ☆ スタート!:

« ありがとね! | Main | マジックローズのディスプレイスタイル »

Most Recent Photos