« スーツだよっ | Main | 28回 »

即、配布です!!

スーツ騒動でバタバタしていた昨日は、実は自治会総会資料の仕上がり日でもあった。
駅そばの印刷店まで車で取りに行きましたが・・・注文したとき、その資料を車まで運んでくれるような口ぶりではなかったので、三男にも同行してもらい、駐車場まで運んでもらいました。重かったsad

先週、印刷に出してから、会長からTELがあり「原稿の数字に1文字間違いがあるけど、今から直せないのか」と細かいクレームや「気になる点がいくつかある」とまで言ってきたからさ~いい加減、あきらめてくれよ~と思ったけど、一応、仕上がってから修正できるか、はたまたその修正方法を聞いてみた。
そうしたら、印刷屋さんは「どんなに注意したつもりでも小さいミスってあるもんですよ。」「校正してみても、間違えることもある。だから、そう気にしないで・・あとは口頭で訂正するしかないですね」と言いました。それか訂正箇所にシール貼るんだって。
ホントにもう、細かいことで文句ばかりクドクド言うなら、自分で作れって言いたい。だいたい、こんな資料、みんな真剣に読まないし、読んだら捨てちゃうだろ~って、開き直るしかない。。。まったく

と、まぁ、なんとか完成した資料 

総会までに出欠者の人数把握をするので、急いで班長宅に配布し、回収し、数字を出さないとなりません。なので昨夜から仕分けして今朝から配布しました。
近所はマリンの散歩がてらルート決めて配り、遠くは車で行って配りました。つかれたsweat01こんなに地域に貢献している自分が信じられない?!

« スーツだよっ | Main | 28回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47850795

Listed below are links to weblogs that reference 即、配布です!!:

« スーツだよっ | Main | 28回 »

Most Recent Photos