« どよ~ん | Main | スーツだよっ »

お墓参り

午前中に実家の両親が車rvcarで来訪。
一休みして、今度は私の運転でお墓参りに行きました。平日だったので、それほど混むこともなく3,40分で到着。お墓を掃除して、きれいにしてからshineお参りしました。

一旦、家に戻り、両親と息子らもともに近くのファミレスでお昼にしました。restaurant久々のファミレスだったよ~cafe

両親を見送ってしばらくしたら、会長から「次期会長が決まった」というTELありtelephone。よかった。


« どよ~ん | Main | スーツだよっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お墓参り有難うネ~~~陽気もよく、ドライブも新街道で、景色も春らしく芽吹きがきれいで~~~何時になく楽しいものでしたよ!! 写真に収めてもらい思い出になったわ・・・・・気持の落ち着きを感じ、嬉しくなりました。アリガトウ!!!!

遠くまでドライブ~お疲れさまでしたね
久しぶりに私も同行できて、うれしかったですscissors

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47819782

Listed below are links to weblogs that reference お墓参り:

« どよ~ん | Main | スーツだよっ »

Most Recent Photos