« やっと~ | Main | どよ~ん »

わぉ (*゚▽゚)ノ

今週の水曜日、父に総会の式次第の依頼で、実家に行きました。
自治会内に式次第を書いてくれそうな人物はいないし・・・昨年は、パソコンで打ちだしたものを拡大コピーしたというし(仕事先でやったそうで)・・・どうしたものかと悩んでいましたが、やはりここは父しかいないと思い、お願いしたのでした。書式の段取りや日程を確認してきました。
ナビに実家を入力したら、うちからの距離は18kmということがわかりました(近いのか、遠いのか?)

今日は午前中、耳鼻科に行きましたら、花粉もピークで待合室は満員~2時間待ちみたいな雰囲気だった。私は薬だけだったので、少し待つだけで帰ってきました。
昼食後、今度はマリンの予防注射に動物病院へ。マリンはもう一刻も早く解放されたい~と、ずっと出入口で外を向いて「おすわり」していた。 その姿を見た病院の人に笑われていた。
バルボウィルスの予防注射のみ打っていただき帰ってきました。
さらに、気になっていた歯のつめたものが、昼頃ついに取れてしまったので、歯医者に急いで予約入れたら「夕方6時半」というから~夕飯準備だけして、自転車で行ってきました。
今日は、病院めぐりの一日でした。


« やっと~ | Main | どよ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47815880

Listed below are links to weblogs that reference わぉ (*゚▽゚)ノ:

« やっと~ | Main | どよ~ん »

Most Recent Photos