« J開幕!&役員会 | Main | やっと~ »

どこに行ったの・・・

みーのすけが姿を消して・・・2週間あまり過ぎた・・・・・
最後の様子が、あまりにもかわいそうで・・いまでもどうしているのか思われてなりません。
         

いなくなってから、でぶり~も待っています。 毎日、外をながめ、みーのすけが来るのを待っているみたいで、元気がありません。。。
暴れん坊のみーのすけだったけど、でぶり~はいつもやさしくしていたよね。

みーのすけがいなくなって、町内の猫の勢力図が少しずつ変わっていくようで・・このところ、みたこともない猫がでぶり~やミートをいじめにきます。
今朝も猫の大きなうなり声で目がさめました。みーのすけがいれば、こんなことはなかったのに。。。
今日みたいな雪の日は、いつもうちの玄関先の箱に寒そうに入っていたみーのすけ、どこでどうしているんだろう。みーのすけのことは忘れないよ・・・・


« J開幕!&役員会 | Main | やっと~ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47765747

Listed below are links to weblogs that reference どこに行ったの・・・:

« J開幕!&役員会 | Main | やっと~ »

Most Recent Photos