« なんだろねcoldsweats01 | Main | 4月 ☆ スタート! »

ありがとね!

息子の成長とともに6年間お世話になった制服~confident
中学に入学したときはダブダブでしたけど、それから先輩から譲ってもらったり、作り変えたりしたこと3回。卒業式以来、ずっと所在なげに吊るされていましたが・・・3月31日本日をもってお蔵入り?!

おつかれさまでしたshine

詰襟のボタンには三高の校章が・・・・そう、今日も甲子園で後輩たちが戦いました。 VS敦賀気比 なんと10ー0で快勝!!! これでベスト4になった!!
けど、応援ツアーは大変だよ、この試合から「負けるまで帰らないツアー」だからね。。。先生方も新年度になるから、その準備や新入学生の宿泊合宿などあるし~~春休みは甲子園一色だね~
baseball三高野球部 明日もがんばって!!

« なんだろねcoldsweats01 | Main | 4月 ☆ スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47965570

Listed below are links to weblogs that reference ありがとね!:

« なんだろねcoldsweats01 | Main | 4月 ☆ スタート! »

Most Recent Photos