« センバツの旅 | Main | なんだろねcoldsweats01 »

花留め

今月は忙しかったので、お花は全休のつもりでいた。先生にも、そのように伝え、本部にも電話での欠席入力をしたつもりが、なぜかうまくいっていなかったようで・・・3時過ぎ、先生から「お花届いてますけど来られるんですか?」とメール。一瞬、なぜ?と思ったけど、花が届いたってことは、私の入力ミスだわね。仕方が無いので、ダッシュで花を取りにいきました。

久しぶりに生花をアレンジするのは楽しいことでした♪ 
テキスト見ただけで、あっという間にできました。グリーンのニューサイランを横のラインにして花留めするテクニックです。

« センバツの旅 | Main | なんだろねcoldsweats01 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47915581

Listed below are links to weblogs that reference 花留め:

« センバツの旅 | Main | なんだろねcoldsweats01 »

Most Recent Photos