« センバツの旅  高校野球 | Main | 花留め »

センバツの旅

翌朝はゆっくり起きてバイキングで朝食

空港に向かい、昼に羽田着 羽田でお昼を食べて、父はその足で能楽堂で能を鑑賞とのことで、渋谷でお別れしました。4時過ぎに無事帰宅。

私らが出かけている間、二男は大学時代のサークル合宿に千葉まで車で行き、1泊後、翌日はバスケ試合というハードスケジュール。三男は友人らをうちに呼び、1泊することになっていた。
渋滞にはまり疲れきって合宿に行き、Uターンして試合した二男はハードすぎて疲労困憊。。。。夜通しゲームしたりTV見て遊んでた三男も疲れて寝ていた。。。。人の出入りで混乱したマリンもでぶり~たちも疲れていた?!

甲子園のおみやげは、蔦のおせんべい・・・でも、名物だった蔦は球場改装されてなくなっていた?!

売店で出場校の校章を見つけた。売れ筋ではないようだったけど、記念に買いました。大会ボールペンも。

息子のおかげで父をつれて春の大会も行ってきました。
三高球児 このあともガンガン打って勝ち進んでね~!!
次、優勝がかかったら応援行かないとね?!

« センバツの旅  高校野球 | Main | 花留め »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47888466

Listed below are links to weblogs that reference センバツの旅:

« センバツの旅  高校野球 | Main | 花留め »

Most Recent Photos