« 28回 | Main | センバツの旅  高校野球 »

VS川崎

息子の友人が数人、泊まりがけで遊びに来ることになり、朝から布団干したり、掃除したり忙しかった。バタバタしていたら試合開始時間になっていた。
ここ数年、若いけど方向性の定まらないマリノスに俊ちゃんが加わり、どんなもんか~ってtv見ようと思いつつ、まずは布団カバーをしようと和室で作業していたら、TV見ていた息子が「わ~っ!!」と歓声~
開始早々、もう点が入ったの?!急いでTVへ。リプレーで俊ちゃんのすごいシュートを確認。
再び布団カバーをしていたら、またもや息子の声が~ 今度は山瀬のゴール! 13分の間に2点も入りました。
その後も川崎相手にやりたい放題で・・マリノスは4-0で勝利。

俊ちゃんが入ったことで、山瀬もだけど波戸くんも存在感を増していい感じ。それがすごいよね。若手には刺激になってるし。息子は「日本代表10番がいるんだから」って言うけど・・いなかったら、やっぱ違ったよね。レベルの違いを感じます。それに俊ちゃんが笑顔でプレーしてるのがうれしい。
快勝できること自体、遠ざかっていたから・・・和司監督も良かったんじゃないですかね?!
でも、今日の川崎はケガ人も多く・・ベストではなかったから、これから清水や鹿島とやって、どれくらいできるかだね。

パパはもちろん、ゴキゲンでsoccerスタジアムから帰ってきましたぜ~~~

« 28回 | Main | センバツの旅  高校野球 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

パパさまにはスタジアムでお世話になっております!!
こんどぜひ俊輔くんを見にスタジアムにいらしてくださいね~

お待ちしていますo(*^▽^*)o

TVで見ても楽しめるから~ まぁそのうち行けたらいくかな??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47885756

Listed below are links to weblogs that reference VS川崎:

« 28回 | Main | センバツの旅  高校野球 »

Most Recent Photos