« パンジーのプラーク | Main | どこに行ったの・・・ »

J開幕!&役員会

今年の開幕戦soccerは、FC東京戦だった。
パパは盛り上がって、早々に出かけていったけど、私は午前中はトールに行ってたので、帰宅したときは、もういなかった。
1時から息子とTV観戦した。息子はチャンネル回しまくりで各チームの仕上がり具合をチェックするかのようにしていたので、目が回りそうだった。2時からのマリノス戦は、ずっと見ましたが・・加藤くんとヤマちゃんの副音声解説がメチャクチャで大笑い。ふざけすぎだよ。
ちなみにピッチ上の両チームには国見高出身者が6人いました。国見が全盛だったときの年代だ?!
マリノスは前期より、攻撃姿勢で臨み、なかなか良い展開をみせていたけど、なんとなく引き分けムードになってきたので、ウトウトしていたら~突然、大声で息子が「あ~小椋~なにやってんだよ~」と言うからビックリしたとき、平山が点を入れました。ロスタイムに入れられたのね。そんな初戦は0-1でした。
来週から我らが俊輔くんがマリノスに帰ってくるので・・・期待しましょうheart01

夜は役員会があったので、夕飯作り、準備して出かけた。
時間がかかる総会の資料チェックがあるというのに、会長はいつものように議題を進行したので・・・全般、時間かかり・・帰宅したのは10時半でした。グッタリ・・・
会長は自分のことばかり話さないで時間配分考えてほしいとイライラしましたが、毎度のこと。しょうがない。

« パンジーのプラーク | Main | どこに行ったの・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47761422

Listed below are links to weblogs that reference J開幕!&役員会:

« パンジーのプラーク | Main | どこに行ったの・・・ »

Most Recent Photos