« 花留め | Main | ありがとね! »

なんだろねcoldsweats01

昨日から1泊で、息子は河口湖方面に「卒業旅行」とやらに出かけた。。。
ここ数日、風邪気味だった私ですが、トールの宿題をやっていないことに気づき、昨日、あわてて下地を塗りましたが・・・他の絵の具の色がなかったので、今日、立川のユザワヤに買い出しに行ってきた。しかし、先生がすすめてくれた色がなくて・・一応、似たようなのを買いましたが、どうなんでしょうか。
それに、絵の具1個買うために、駐車場料金がかかるのはもったいないと思い、店内あれこれ見て回りましたが、特に必要なものはなく~時間経過。伊勢丹などでいろいろ買っても指し引き料金はかかり、結局250円払いましたぜ。さっさと帰ってくれば良かったかとセコイ反省coldsweats01

午後、息子は疲労困憊で帰宅。体育館で走り回って遊んで、食べて、夜通し騒いで・・・楽しかったよう。
どうしたって体育会系な旅なんだねsweat01

« 花留め | Main | ありがとね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47916087

Listed below are links to weblogs that reference なんだろねcoldsweats01:

« 花留め | Main | ありがとね! »

Most Recent Photos