« リース | Main | 雪だった »

免許取得!

教則なんか忘れないうちに、さっさと試験場に行った方がいいよ~ってことで、朝早く起きて息子を日野駅まで送った。
過去に二男がまさかの2回受験(笑)になったこともはあるので、慎重派の三男は午前・午後2回は受ける覚悟で出かけていった。送ってからは、どうなったのかわからぬままでしたが・・・午前の部で無事、試験はとおり免許交付されました。2時ちょい過ぎに日野駅まで迎えに行ってあげましたscissorsよかったね~
我が家は全員、免許取得となりましたね オドロキ

今日は午後から雨が雪に変わると天気予報だった・・夕方から雪が降り続いていますsnow 初心者マークつけての試運転はできなかったね

« リース | Main | 雪だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

オメデトウ!! 早く取得出来ましたネ~~~
いよいよ家族交代運転になるのネ??? 車がたりないネ~~???

安全運転が何よりですけど~今は練習して慣れないとね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47452197

Listed below are links to weblogs that reference 免許取得!:

« リース | Main | 雪だった »

Most Recent Photos