« 役員会 | Main | 収穫と調査 »

買い物

トールを始めてから、増える絵の具とともにかさばる用具一式を駐車場から教室まで持っていくのが重くて大変だということを知りました。上級クラスの方々はどうしているのかチェックしたら、皆、軽々とおしゃれなキャリーで持ち運んでいるのでした。「重いから、その方がいいわよ」と教えてくださる方もいましたが。。なかなか「これ」というキャリーに出会えずにいました。一時はネット通販で探しまくり、見すぎて気持ちが悪くなりました。

何度かスーパーなどで見かけた安いキャリーカートがあったので、それでもいいか~とも思ったけど、決心つかず、毎回、重い荷物を片手で持って通っていたのです。しかし、今日、旅行カバンコーナーにこのキャリーを見つけました。悩んでばかりいてもしかたがないので購入いたしました。これなら楽に運べそうです♪

この買い物へは、三男がcar運転して行きました。運転に少しは慣れて来ましたが・・まだまだ?
多摩大橋にさしかかり、助手席から外の景色を眺めていたら・・橋をランニングしていく人が数人runrunrun・・何気なく見ていたら、なんと駒沢大の宇加地くんではないか!!つーことは、宇加地くんはコニカミノルタに入ったのかな?!と思ったのです。息子が「本当に宇加地くんだったの?」と言うけど、あれは絶対そう。。。。
帰宅後、ネットで調べたら、やはりコニカ陸上部に入ったことがわかった。寮に入ったんだね。これからは近所でも遭遇するチャンスがあるわね。楽しみが増えたよ~ふふふ

そして午後、イエローハットにぶっちゃけ方向音痴の二男の念願?カーナビを買いに行きました。軽自動車用のを、ず~っと買う買う言ってたけど、なくてもなんとかなってたカーナビでしたが・・二男が「1万出す」というので、あと母のへそくりdollarを足して・・・パパが取り付けた。息子よ、これで安心かね・・・

« 役員会 | Main | 収穫と調査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47502494

Listed below are links to weblogs that reference 買い物:

« 役員会 | Main | 収穫と調査 »

Most Recent Photos