« リース完成 | Main | 買い物 »

役員会

パパは、日本代表・soccer踊る大4連戦のうちの東アジア3連戦の中国戦を見に味スタに出かけた(なんのこっちゃ?!)。しかも女子の試合も見るため、昼過ぎからお出かけ。

踊る大4連戦のCM中、流れる踊る大走査線のテーマ曲は、三男の教習所で教習が始まるとき必ず流れる曲だった。私も入所手続きに行ったとき1度だけ聞いたけど「なんで?!」と驚いた。でも生徒になれば・・条件反射みたいになってしまうのよね。
だからこのCMが教習所のTVから流れたとき、周囲にいた生徒たが何事かと一斉に動揺したらしい。なんでそんな曲を教習前が流すのかは知らないけど・・・気合入れるのかも??代表戦も??

私は夜、役員会があったので、夕飯作って、突風寒空の中、チャリで会館までいった。
なごやかに進むかと思われた議題でしたが、総会資料の会長の文面について、K役員が「読んでも意味がわかりにくい」とクレーム。延々と主張したので・・最後は聞いているのも疲れた。要は文書の書き方を言いたかったのだろうと思ったけど、両者譲らず??もちこし。やたら長引いてしまった。
そうは言っても、役員会もあと2回しかないからね。しっかりまとめあげないとね~~心配~~

« リース完成 | Main | 買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47502242

Listed below are links to weblogs that reference 役員会:

« リース完成 | Main | 買い物 »

Most Recent Photos