« ヴァレンタインデイ | Main | 役員会 »

リース完成

2週続きだったので、忙しかったけど・・・トールの教室に出かけました。
続きの「リース」を作り、なんとか完成。
仕上げの枠塗りは、先生の進めは「白」だったので塗ってみたけど、それでも上品な感じでしたけど・・なんかパッツとしなかったので、家に帰ってから濃いめのピンクを塗りなおしてみた。この方が立体感があるよね?!

かわいい作品になりましたheart04ポイントは南国風の鳥でしょうか・・
本日は4月から何を作るか先生と相談しながら決め、帰ってきた。


« ヴァレンタインデイ | Main | 役員会 »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47502100

Listed below are links to weblogs that reference リース完成:

« ヴァレンタインデイ | Main | 役員会 »

Most Recent Photos