« なんだかね~ | Main | 連続会議 ゚゚(´O`)°゚ »

真央ちゃんは銀!

女子のフィギュアのフリーはハイレベルな戦いでしたが、ノーミスで加点で稼ぐ勝ちを狙ったキムヨナが金メダル、トリプルアクセル2回決めたチャレンジャーの真央ちゃんは銀メダルだった。
多分、3位以下の選手たちは、いつものオリンピックレベルの戦いをしているのだろうけど、かすんでしまうほどこの2人がすごかった。
大観衆を前にリンクに一人立つ2人の19歳のそれぞれの姿に、まさきちくんも「俺にはできないな~すごいな~」と感心しておりました。
けどさ~トリプルアクセルの点数って・・もっと高くていいんじゃないの~ 芸術点とか、曲の解釈ってアバウトだわよね。懸命に踊る真央ちゃんの演技には毎回泣かされるようだけど、今回は鈴木明子選手のフリーにとても感動しました。
小学生のかわいい真央ちゃんのときから見てきたから、いつまでも小さいイメージがあったけど、今回アスリートとしてしっかり対応する姿は立派でした!

« なんだかね~ | Main | 連続会議 ゚゚(´O`)°゚ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

とても苦労をして、臨んだのに~~~ともに涙がこぼれたわ~~~~4年後!!!!!期待しましょう~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47686508

Listed below are links to weblogs that reference 真央ちゃんは銀!:

« なんだかね~ | Main | 連続会議 ゚゚(´O`)°゚ »

Most Recent Photos