« 引退 | Main | リース完成 »

ヴァレンタインデイ

プリザーブドフラワーで作るヴァレンタインのアレンジ
チョコレート色のハート型容器にアレンジしていきました。わきにローズポプリを飾りました(ローズオイルもついていました)

リボンで作るハートのカーネーション。この作り方が知りたかったのね。

そして今日は春らしいチューリップをサービスでいただいてきました。

教室のとなりのフロアーで地域の交通安全か何かの会合があって、その受付を教室の前でやってたから間違えて入ってしまいビックリ!慌てて退場~受付まで戻って教室を確認したくらいでした。
狭いところなのにマイクつかって会議が始まり、その声つつぬけで非常にうるさかった。私まで講習うけたかのような気分になりましたぜ~。高齢者の事故が多いとか地域の安全について、今日はノドが痛いという交通安全協会の人のあいさつが長かった?!

« 引退 | Main | リース完成 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

豪華でステキな出来ばえでしたね!!!
見覚えのあるレースの花瓶敷も イイワね

生花じゃないから、ずっと飾っておけるのが、いいよねhappy01とても簡単にできます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47485377

Listed below are links to weblogs that reference ヴァレンタインデイ:

« 引退 | Main | リース完成 »

Most Recent Photos