« なかなか大変(;´▽`A`` | Main | 引退 »

やっと?!

マックの期間限定「テキサスバーガーfastfood」を二男が食べたがっていた。
買いにいっても売り切れ続出~ということで、なかなか購入できずにいた。、朝マックの勢いdashで買いに行かないとダメだとTVで言ってたけど、朝から食べたくはないしね~
で、今日は三男は友達とボーリングに出かけたので、二男と2人のお昼になった。だからマックにして、今日はやや早めに買いにいってみた。そしたら~今日はありましたヨup

念願のテキサスバーガーfastfoodわりとおいしかったよ~happy01

本日は節分だったけど、買い物に行ったとき店内に並ぶ「恵方巻き」に目を奪われ・・帰宅してみたら「豆」を買い忘れていた。今年は豆まきしなくてもいいか~とも思ったけど、恵方巻きは買ったのに、豆がなくてそれでいいのか?と自問自答の末、三男を駅まで迎えにいくタイミングで豆だけ買いに行った。
駅から自宅まで、息子の初運転で帰ってきた。息子は淡々と運転してたけど、私はキンチョーだった~coldsweats01

夕飯後に豆まきをしました。年男の二男はこたつから出てきませんでしたし、弟にむけて豆を投げていましたがsweat01今年も邪気を払うことができたでしょうか?!毎年、マリンが投げた豆を追いかけて、年の数以上に食べまくるので・・・食べすぎないように注意です!

« なかなか大変(;´▽`A`` | Main | 引退 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

暦の上では、立春ですネ!!我が家では、お赤飯を供えました。妹の務めが ゴタゴタして悩み抜き、転勤を決意し、4月からの勤務面接に合格したのですよ!! 本当にトンネル??で~~~
苦しんだわ・・・・よかった!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47469158

Listed below are links to weblogs that reference やっと?!:

« なかなか大変(;´▽`A`` | Main | 引退 »

Most Recent Photos