« 雪だった | Main | やっと?! »

なかなか大変(;´▽`A``

三男が夕飯の手伝いをしてくれました
最初に大根の味噌汁を作りましたが、千切りにするのが大変~大騒ぎだった
キャベツに添えるきゅうりも、私が「きゅうりはスッスッっとやってね」(と、これまた意味のわからない指示だったもんでsweat01)ホントはスライスして欲しかったんだけど、息子はスーッスーッとピーラーできゅうりの皮を剥いてしまいましたsweat01だからキャベツと同じような色合いのきゅうりスライス(笑)ができました
私はいつも小ぶりのころころした形のコロッケにするけど、「大きいのが作りたい」と言うので大きめのコロッケ作りましたcoldsweats01自分用には、さらにジャンボコロッケにしたけど揚げるのが大変だったcatface

息子作の揚げたてのコロッケをいただきました。おいしかったです。また手伝ってね~

« 雪だった | Main | やっと?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

気持がリラックスして、~~~ やっと身近な生活が見えてきたのネ いろいろ体験して??   美味しそう!! よく出来ました!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47461247

Listed below are links to weblogs that reference なかなか大変(;´▽`A``:

« 雪だった | Main | やっと?! »

Most Recent Photos