« 衝動買い? | Main | 真央ちゃんは銀! »

なんだかね~

買い物がてらガソリンを入れて帰宅するつもりで出かけたのに、買い物後、GSのカードがないっ!ってことに気が付いた(出掛けにGSのカードを出して見た記憶はあったのだ)でもやっぱりないから置いてきたのか?車のガソリンはエンプティ。現金で払うのももったいないし~で一度帰宅sweat01そしたらソファーの上に置いてあった(なぜ?)→よく覚えていない???
もう一度、GSに行くだけじゃ~と思い、行きそびれていた途中にある動物病院経由→銀行回り→自宅コースで再び出かけた。
病院では、マリンの肛門腺絞りと健康チェック。若い息子くらいの先生に診ていただきました。マリンは元気だけど、やはり老犬としての口腔、歯の方には気を配るようにと言われました。
それで、歯石予防の薬と足腰強化のサプリメントなどいただき、dollarしめて1万円ちょっとでした~~高いよ~~cryingでも、マリンに元気でいてもらうには・・・大事なことよねheart04

前に撮ったお昼寝中のみーのすけ

みーのすけが、あんなことになって・・今日も、どこでどうしているのか思われますsweat02

« 衝動買い? | Main | 真央ちゃんは銀! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

買い物の件!!  アルアルわよ~~~

互いに 結構忙しいものネ~~ ミー君???
お礼参りかネ???

ついに1週間、帰ってきませんsweat02
毎日、身を隠していそうなところを中心にマリンと散歩していましたが・・・
かわいそうに、どこへ行ってしまったのでしょう。落ち込む1週間でした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47634742

Listed below are links to weblogs that reference なんだかね~:

« 衝動買い? | Main | 真央ちゃんは銀! »

Most Recent Photos