« 第2弾 | Main | やったね大ちゃん!! »

また雪だ

今日は久しぶりの息子の高校登校日だったので、いつもよりやや早起きした。そしたら一面snow雪だったdown
なにも登校日に雪にならなくても~と思いながら息子を駅までcar送った。「この駅ももう利用しなくなるよね。あと何回学校いくのかね」など話しつつ~

しかし、この雪はすぐに止み雪もすぐ解けてしまった。午後からは晴れ間もみえた。
帰宅してから、息子はK先生に「髪を切ってこい」と指導受けたというので、卒業式もあることだし~昼食後すぐ床屋に向かいました(息子の運転)。  もう髪型や制服の着こなしのことで注意を受けるなんて、これで最後だね~ちょっと寂しいような気分?
あ~でも、スノーボーダー国母くんは、かなり注意受けてましたね?! いやはや・・・

« 第2弾 | Main | やったね大ちゃん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

先週は 寒かったわネ!! 雪も冷風も惜しみなく訪れましたネ!! それが、またチラリ~~~
驚きましたネ??? こちらは ほんのわずかの降りでしたよ~~~

雪が降ると山梨での豪雪を思い出すため、変な恐怖感が襲ってくるのね
昔に比べりゃたいしたことはないんだけど・・でも、やっぱり雪は怖い。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47608341

Listed below are links to weblogs that reference また雪だ:

« 第2弾 | Main | やったね大ちゃん!! »

Most Recent Photos