« また雪だ | Main | 衝動買い? »

やったね大ちゃん!!

連日、バンクーバーオリンピックの熱戦が続いております
冬のスポーツはスピード感があって、おもしろいけど怖いよねcoldsweats02生身?の身体で戦う姿がすごい。
そして、いよいよ今日は私の好きなスケート「男子フィギュア」のフリー。三男は「フィギュアがスポーツとは思えない」というけどね。 高橋大輔選手はショートプログラムで自己最高の90.25点を出して3位につけていたが、息子世代の選手たち、どんな演技をするのか・・・がんばってほしい~
だから私も朝から応援しなくちゃと家事をダッシュでこなした。そんで、午前中、八王子駅前の印刷屋さんに自治会総会の資料見積もりの話をしに出かけてきたのでチョー忙しかったsweat01

大ちゃんはフリーでは4回転に挑戦し、ダメだったけど他のジャンプは決まり、安定した演技で銅メダルをとりました。大けがを乗り越えてのオリンピック。トリノでジャンプに失敗してガックリしていた姿が思い出されましたが・・・本当によかったよ~おめでとう~

小塚くんは4回転跳んだりしてビックリしましたが・・のびのび良い演技だったね。織田くんは緊張してたね。演技中、靴紐がほどけるアクシデント。かわいそうだった。
TVの前で緊張してウルウルして・・終わってみたら私もグッタリだった~

« また雪だ | Main | 衝動買い? »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

バンザイ!! 我が家でも 日中は家事をしながら、テレビの様子を見入っていたわ~~~
素晴らしかったわネ・・・・・

世界を舞台に戦うのは大変なことなんだろうね。
お母さんが応援する姿がTVに出ていたけど、自分の息子であって息子ではないのでしょうかね?!
家族も大変だよね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47608127

Listed below are links to weblogs that reference やったね大ちゃん!!:

« また雪だ | Main | 衝動買い? »

Most Recent Photos