« 免許取得! | Main | なかなか大変(;´▽`A`` »

雪だった

昨夜、バイトのため雪の中、車で出かけた息子が心配でしたが、「雪で店が空いているから帰ってもいいよ」と言われ、いつもより早く帰ってきた。息子は風邪気味だったし、夜間雪が降り続くという天気予報だったから・・良かったよ
今朝、6時頃に起きたら10cmくらいは積もっていました。

やれやれ・・雪かきしなくちゃdownと思いつつも、まずはパパを会社まで車で送りました・・

午前中、家の前の通りを一人で雪かきして・・疲れたのでエアロビは休んじゃった
庭に積もった雪に、勇敢?に飛び出たマリンでしたが、足の半分が雪に埋まり慌てて退散?!一直線にこたつにダッシュだった!

« 免許取得! | Main | なかなか大変(;´▽`A`` »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

思いがけず大雪の朝を迎え、二階からの雪景色は絶景でした!!! こちらは、5センチ位の積雪でしたよ~~冷たい、寒い、でも・・・雪かきを
半日以上頑張ったわ!!

雪かきしたって・・大丈夫でしたか?!
家の前の道路を私は一人でやって・・クタクタでしたけどdown夜には、だいぶ解けました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/47459419

Listed below are links to weblogs that reference 雪だった:

« 免許取得! | Main | なかなか大変(;´▽`A`` »

Most Recent Photos